360度どこから見ても推しは可愛い

好きがあふれてしまっているわ

ジャニーズWESTとデートの待ち合わせをしたい

 

好きな人とのデート、前日の夜に鏡の前でファッションショー開催したり、いつもより早く起きて準備に時間をかけて、何度も鏡をチェック。ワクワクが抑えきれませんね。ということで今回は「デートの待ち合わせをしたいジャニーズWEST」を選んでみました。

 

中間淳太

やばい遅刻する。そうは思ってもせっかく淳太くんのためにオシャレしたんだもん、走って汗かいて崩したくないし…バス1本くらい逃してもいいよね…なんて思っているとタイミング良いのか悪いのか、淳太くんから『もう着いてるけど』なんてメールが。…良くなかった。申し訳なく思いつつも返信しないで携帯を閉じる。待ち合わせ場所につき「ごめんねおまたせ!」と声をかけるとズンズン近づいてくる淳太くん。し、しばかれる〜!なんて思っていると『既読つけたのになんで返信せえへんねん(笑)何かあったんかって心配するやんけ』なんて笑って突っ込んだあとに真剣な顔で心配されたい。遅刻なんかどうでもよくてまず私の身の安全の心配をしてくれるのはキュン〜〜すぎません??

遅刻したことは怒ってないの?と聞くと『お姫様を待つのが男の役目やろ?』と急にはにかんでキザ回答するリアル王子が眩しすぎるから間も無く目の前に白馬の錯覚が見える。

 

小瀧望

こういうときだけは私よりも早めに待ち合わせ場所に着いていてほしい。なんなら小瀧くんがいつも早いから待たせちゃいけないと思って私が小瀧くんより先に着くと『だ〜め〜!俺が待つの〜!』ってムスッとする。(かわいい)

もうすぐ着くよと連絡すると、私が小瀧くんを見つけるより先に人混みの中から私を見つけ出すからワンコの嗅覚あなどれない。そして会うなりすごく褒めてくれる。それはもう物凄く。

少しずれたワンピースのノースリーブの位置を直してくれながら『かわいい。似合ってる』なんて毎日当たり前のようにかけてくる言葉をこういうときだけ照れくさそうに言うからこっちが照れる。デート前日にしたセルフネイルにも気付いてニヤニヤ顔で『あ、もしかしてそれ(ネイル)って俺に会うからピンク色にしてくれたん?(笑)』は照れるからやめて〜!!(でもうれしい)

 

 ③濵田崇裕

遅刻しても一切怒らない。言っても私も遅刻はしないんだけれども、濵田くんがめちゃめちゃに来るのが早いから必然的に結構待つことになる。『暑いな〜20分くらい待ったかな〜暑いな〜暑いから冷たいスイーツとか食べたくならへん?ってことでこれ!これ見て!』なんてスマホの画面見せてくる。待ってる間に私が好きそうな付近のお店を調べてくれていて、私に気を使わせないようにナチュラルなフレーズでそのお店に行くように誘導してくれるから崇裕最高。ストロベリームースより甘い夏を送りたい。好きです。(超真剣)

 

藤井流星

遅れそうになり急いで待ち合わせ場所の広場に着く。『こういうのは男が待つもんやから』普段からそんなことを言っているのに今日はまだ着いてないみたい。めずらしいなあ、と思いつつ気になるところのお化粧を直し、鏡でチェック。よし!とコンパクトを閉じたタイミングで流星くん登場。『おはよ〜お待たせ、終わった?』…ん?終わった?って…化粧直してるの見られてたの?!なんで話しかけないで遠くから見てたの〜!と言うと

『いや〜俺の為にやってくれてるって思ったらなんかええな〜って(えへへ)』なんて素直に言っちゃう流星くんにときめく。かわいい(血涙)

 

 

 、、、待ち合わせをしたい人生だった(切実)