360度どこから見ても推しは可愛い

好きがあふれてしまっているわ

ジャニーズWESTとショッピングモールに行きたい

 

服を買いに大きなショッピングモールへ出掛けると、入る予定のなかったキッチン雑貨屋で長居してしまったり、新しくできたスイーツのお店がつい気になってしまいます。今回は「一緒にショッピングモールに行きたいジャニーズWEST」を選んでみました。

 

桐山照史

桐山くんは、いかにも女の子女の子したお店にも嫌な顔一つせず一緒に入ってくれる。それだけでなく『この白いの似合うんちゃうん?』とか『この前のデートで着てたトップスと合いそうやん』とか意見くれるから嬉しい。襟ぐりが少し広めの服を試着し、どう?と試着室を出ると『おー、ええやん』って言いながら近づいてさりげなく肩の広いとこの位置上げて直すから大切にされてる感に終始ニヤけたい。

 

神山智洋

ペットショップに寄ると可愛いトイプードルの赤ちゃんが。ガラス越しにプードルを愛おしそうに見つめる神山くんの横顔に見惚れてしまったのはここだけの秘密。「この子犬、甘えん坊さんですごく可愛い〜この子連れて帰ろう〜!」冗談半分で言うと『うちじゃ犬2匹も飼えへんからな〜ほら行くで』と手を差し出してくる神山くん。ん?どういう意味?さっきの発言に困惑していると『甘えん坊さんで可愛い子犬なんてもううちに1匹おるやろ(笑)』振り向いておでこツンッ。珍しいからかい方〜〜!!!ギュン〜〜!

 

小瀧望

可愛らしい部屋着のお店に寄って、うさ耳のついたタオル生地のヘアバンドを着けさせたい。抵抗はしないで全力でかわいこぶるんだけど、やったあとで恥ずかしさがこみ上げてきて赤面しながら『ちょ、はずかし!◯◯の方が似合うに決まってるやん!』なんてヘアバンド外して私に着けながらさりげなく褒めてくるのこっちが赤面するからやめて〜!!(このときうさ耳をパタパタさせて私で遊ぶから最高に可愛い)

サラッとした生地の部屋着ともこもこの部屋着で悩んでいたら迷わずもこもこの部屋着をすすめてくるからなんで?って聞いたら

ん〜、こっちの方が抱き心地良さそうやから♡

なんて言ってる甘えん坊な大型犬が可愛すぎるからたっぷり甘やかしたい。

 

重岡大毅

夕飯は近くの洋食レストランに行く予定だったけど1日中歩き回って二人とも疲れたので結局フードコートのうどん屋。久しぶりのデートなのにムードも何もないじゃん?ちょっと拗ねる。『なにやっぱり温玉もつけたかったん?(笑)俺のはあげへんで〜』…ひとり上機嫌だなあなんて思いながら麺をすする。すると『…あんさ、今日まあ〜久しぶりやったやんか、こうやって出掛けるの』うどんをすすっていた手を止めて話し出す重岡くん。『なんていうかその、ほんまに楽しかった。ありがとう』なんて急に素直になる。(このとき手の甲で鼻の頭を照れ臭そうに触っていてほしい)←カワイイ

負けじと、わたしも楽しかった♡ありがとう♡と笑顔で伝えると、うどんをまたすぐすすり出すんだけど照れてるからむせちゃうウブボーイ重岡くんを推したい。ああもう何やってんの〜!なんて言ってポケットティッシュ差し出したい。ああやっぱり私たちにはやっぱり飾らないデートが一番だねなんて幸せを実感したい。

 

 【はしがき】

 

こんばんは。つまこです。

桐山くんのおはなし短いですね、すみません(笑) 重岡くんは照れ屋なイメージなのでこのような感じになったのですが書いてる途中、以前ラジオでリスナーさんがお便りで「重岡くんは照れ屋なイメージ」と送ったらメンバーが首をひねっていたのを思い出しました。ですがイメージとそのままの事もしてほしいし、イメージと真逆な言動もしてほしい!という私のワガママな願望をこれからも勝手に叶えていこうと思います(笑)

最後までお読みいただき、ありがとうございます♡