360度どこから見ても推しは可愛い

好きがあふれてしまっているわ

ジャニーズWESTとコンビニに行きたい

  (この記事は、「以前投稿したものの一度下書きに戻すことになったが再び投稿し直すことになった記事」なので、梅雨なんてもうとっくに明けてるよ!何言ってんだ!というツッコミは私が自分でします。今回もとりあえず読んでください。 )

 

梅雨明けしましたね。(1ヶ月以上前にとっくにしてるよ!)昼間は暑いですが夜は外に出ると涼しく、風に当たるのが気持ち良いな〜なんて思っています。ふらっとコンビニに寄ってアイスやお酒を買いに行ったりしたくなりますよね。ということで今回は「一緒にコンビニに行きたいジャニーズWEST」を選んでみました。

 

中間淳太

お昼に二人で涼しい部屋で読書。しばらくしてねえねえ淳太くん!わたしアイス食べたい!なんて沈黙を破っておねだりしてみる。『はあ?こんな暑いのになんでわざわざ外に出なあかんねん。』と外に出る気皆無な様子で本に顔を戻す淳太くん。シュンと分かりやすく機嫌を損ねるとすぐに『しゃあないな、はよ準備せえよ』と本を置いて立ち上がって若干ニヤケ顔の淳太くん。さては私の落ち込む顔が見たかっただけだな!?このこの〜!!と気付いてしまったけれどあえて本人には言わない。(キュン)

コンビニでアイスを買い帰り道、家に向かうまで我慢できない!と棒アイスの袋を開け頬張っていると

『ほんまに美味しそうに食うな(笑)この(笑)にくたらしいのに憎めへんこの顔(笑)』

なんて片手で両頬を掴んでむにむにしてくるのやめてよ!わたしの赤くなった顔の熱さでアイスが溶けても知らないんだから!

 

重岡大毅

部活の遠征で公欠した日の授業が新学期のテストで重要な範囲(もちろんただの口実)だと言う重岡くんからのお誘いで学校の図書室で勉教したい。その帰りに駅の近くのコンビニに寄って飲み物を購入しようとするんだけど『付き合ってもらったからこれくらいええよ』なんてサラッと奢ってくれちゃう。やった〜!シゲありがとう〜!なんて喜ぶ私を微笑ましそうに見つめる重岡くんの顔に私は気付かない。(もどかしい)歩いてるときに不意打ちで炭酸のペットボトルの蓋プシュッてやられたい。(ごめ春の影響)

 

神山智洋

二人でピクニックに行く前にコンビニに立ち寄ってお菓子とか必要なもの買うんだけど、カゴは絶対に持たせてくれない。重くなったらなおさら。こういうところに漢を感じる。シャボン玉を見つけてこれやりたい!と言うと『えぇ!?俺24やで!?(笑) 24でシャボン玉ってどうなん!?(笑)』ってちょっとオーバーに反応するのが可愛い。否定しているように聞こえるけど神山くんにとってこれはコミュニケーションの一環なのでもちろん私がやりたいならと快く受け入れてくれる優しい神山くん。なんだかんだ私より楽しんじゃってるからそれも可愛いなあなんて思いながら爽やかな夏空に向けて幸せのシャボン玉を飛ばしたい。

 

藤井流星

お昼からデートして晩ご飯も食べ終え、もうバイバイするの寂しいなあと思いながら歩いていると『買いたい雑誌があるからちょっとコンビニ寄ってええ?』なんて言うから珍しいなと思いつつも近くのコンビニへ。せっかくだし私も何か買おうかなと店内をウロウロしていると『なんか買うもんある〜?』と近づいてきた流星くんの手にはお目当だったはずの雑誌はなく、小さなクレンジングと洗顔フォームと化粧水などが入った、いかにもなお泊まりセットが。雑誌買うんじゃなかったの?と聞くと

やって〜、帰りたくないって顔しとったから〜

ってニコニコしながら語尾に(えへ)をつけて言うのは反則じゃない?と思ったら優しさも兼ね備えた真剣そのものな顔で『泊まっていくやろ?』は反則の二乗〜〜!二人の上には今夜も星がきらめいている。

 

 

夜になれば空を走る流星🌠

 

 

【はしがき】

こんばんは。つまこです。

たくさんアクセスしていただいてありがとうございます。素直に嬉しいです(うきうき)

これからも私の好み全開の妄想をみなさんと共有したいと思っておりますので感想などお待ちしております( *´﹀`* )

質問や要望も受け付けております。

妄想で爽やかに夏を乗り切りましょうね!!(夏もう終わるけどね!!!)