360度どこから見ても推しは可愛い

好きがあふれてしまっているわ

ジャニーズWESTに海でナンパから守られたい

  (この記事は、「以前投稿したものの一度下書きに戻すことになったが再び投稿し直すことになった記事」なので、夏もう終わるよ!海の季節終わるよ!というツッコミは私が一番したいです。とりあえずごちゃごちゃ考えずに私の妄想を読んでくれ!!)

 

夏と言えば海!海に行くとナンパされたり、されている光景を見かけたりしますよね。一人じゃうまく対処できなくて困ってる人も少なからずいるのではないでしょうか。ということで今回は「海でナンパから守ってほしいジャニーズWEST」を選んでみました。

 

藤井流星

今年は体鍛えたから1回は海行っておきたい!という流星くんの可愛い要望で海へ。流星くんが海の家に焼きそばを買いに行っている間、自分らで立てたパラソルの下で座っていると、ねえそこの可愛いお姉さん一人?とチャラチャラお兄さんたちに声を掛けられる。ついて行く気はないけど、気に触る断り方したら何されるかわからないしなんて返したらいいんだろう…すると『一人ちゃうやんな〜?』そこに立っているのはニコニコ流星くん。

『あーごめんなさいねぇほんま、そこの可愛いお姉さんはねー、ちょっと渡せないんですよー』

威圧しそうなツラしてるのに柔らかい口調でナンパを追い払ってくれたりしたらOH VERY GOOOD…すぎる。ありがとう、と告げると『それはええんやけど、他の男にも可愛いって見られるんやったらこおへん方がよかったかなぁ』なんて呟くから垣間見えるめずらしい独占欲にトキめきたい。

 

濵田崇裕

会社のプチ旅行で海へ。同期の女の子たちと一緒にいたはずなのに気付いたらいない。一人でその辺を探しウロウロしているとナンパに。やっぱり海なんか来るもんじゃないよ〜!困っていると『あ〜おったおった!探してたんやでぇ?もう〜!ご迷惑おかけしましたぁ〜保護していただいてほんまありがとうございます〜!ほら!◯◯も!』なんて言いながら私の頭を掴んで一緒に頭下げる濵田くん。

『あ〜〜よかった!(笑)どうやったら穏便にやり過ごせるか考えてたから行くの遅くなってもうてん(笑)はよ助けてあげられへんくてごめんなあ』なんて眉毛下げながら申し訳なさそうに笑いながら頭ぽんぽんしてくる濵田くんにキュン。そこまで考えてくれてるのに嬉しくならないわけないじゃん?!海で溺れるより先に濵田くんに溺れる。

 

小瀧望

飲み物を買いに行った小瀧くん。少し時間が経ってやっぱりついていこうと思って一人で歩いていたら絡まれる。大人しく待ってればよかった〜なんて後悔しているとナンパ集団に肩を触られ、怖くて足がすくむ。すると『何してんすか』とドスの効いた大好きな彼の声。

『ほんまにやめてください、俺の彼女なんで。

いつになく真剣な表情でナンパ集団を睨みつけ、持っていたパーカーを私に羽織らせて手をギュッと握ってくる男らしさにドキッ。ナンパを蹴散らしたあと『…ああ怖かった〜!!あそこでキレられたりしたらもうどうしよう思ったわ』なんていつもの調子。かっこよかったよと伝えると『当たり前やん!のんちゃんは◯◯のスーパーヒーローやからな♡すぐ駆けつけて守ったるで♡』ワンコの尻尾が見えているけどとても頼もしいから終日もう小瀧くんに夢中。

 

 

たくさんのアクセスありがとうございます!

コメント・質問・要望なども随時受け付けております。