360度どこから見ても推しは可愛い

好きがあふれてしまっているわ

ジャニーズWESTと一夏を過ごしたい

 (この記事は、「以前投稿したものの一度下書きに戻すことになったが再び投稿し直すことになった記事」なので、暑さのピーク過ぎたよ!夏もう終わるよ!なんてツッコミは心に秘めておいてください。本人が一番承知しております。)

 

夏の暑さも佳境を迎えましたね。

 

夏はイベントが目白押しなので、どれも行きたくなってしまいますね。ということで個人的に「一夏を過ごしたいジャニーズWEST」を選んでみました。

 

小瀧望×夏祭り

いつもより気合を入れて着付けとお化粧をしていたら予定より遅れてしまいそうに。急いで向かうとすでに待ち合わせ場所に立ってる小瀧くん。(浴衣を着て少し長くなった髪を結っているのでそれだけでキュン)遅くなってごめんね、と謝るも真顔で近づいてくるから(怒ってるのかな…?)と思いつつ、下げた頭を恐る恐る上げると

これ中に下着とかつけてへんかったらあとちょっとで見えそうやのにな〜

と急にニヤリ顔になり、走ったときにちょっと崩れてしまった浴衣の襟を軽く引っ張ってくるいたずらワンコ。もう!!とプンスコ怒って歩き出すと『ああ〜んごめんて!浴衣似合ってて可愛かったからつい!な?ゆるして?』って子犬感満載で許し乞いをしてくるのに『ほら人混み危ないから手つなご?』ってちゃっかり彼氏の特権出してくるから素直に繋いじゃう。感情かき乱されたい。

 

中間淳太×夏祭り

下駄で歩き回ったせいで足が痛くなったと言うと『じゃあ俺焼きそば買ってくるからここで座って待っとって』と紳士発動。しかし無性にりんご飴が食べたくなった私は(そんなすぐには戻ってこないだろう)と安易に考え近くのりんご飴の屋台へ。買い終えて座っていた場所へ戻ろうとするも人波に揉まれなかなか辿り着けずにいたところでバイブが鳴りだす私のスマホ。『…どこにおるん』怒ってる…と思いつつも、りんご飴買いに行ったら人混みすごすぎて思うように進めなくてと正直に伝える。

『りんご飴食べたいんやったらさっき言ってくれたら焼きそばと一緒に買ってきたで?ええから気をつけて戻ってき。』

どこまで優しいんだ。りんご飴を手に淳太くんの元へ戻ると『ったくアホ(笑)足痛いのも食欲には勝たれへんのか(笑)』と小突かれたい。

 

重岡大毅×縁側

『なあなあ、どっちがスイカの種遠くまで飛ばせるか勝負しようや』

縁側に座って二人でスイカを食べているときに突然言い出す重岡くん。そんなのカップルじゃなくて小学生がすることじゃん〜と言うと『ええやんええやん、お前こういうの得意やろ?(笑)ほな俺先攻〜』とお構いなしな重岡くん。けどいざ勝負となると燃えてしまう私は重岡くんより遠くへ飛ばす。自分で勝負しようって言ったくせに負けてやんの〜!とからかうと『はあ?!お前今ちょっと体こう…こうやって前に出してたやろ!リーチ作ったやろ!それなかったら俺の方が飛んでるで!?』と負けへんでベイベな重岡くん。疲れた頃に風鈴の音を聞きながら二人で横になって笑い合いたい。

 

濵田崇裕×ナイトプール

濵田くんに海に誘われるも、昼間だと日焼けするから嫌と拒絶する私。『夜なら焼けへんで』という濵田くんの提案でナイトプールに行くことに。改めて見るとやっぱりいい体つきしてるな〜…なんて思って見惚れていると『あ〜、今なんかやらしいこと考えてたやろ〜?』とニヤニヤ顔の濵田くん。バレた。そんなことないよ!と慌てて否定すると

『まあ言うたら俺もナイトっちゅうわりに照明が明るくてお前の水着姿がハッキリ見えることに興奮しとるけど(笑)』

なんてどストレートにセクハラ発言するからこのまま濵田くんという名のプールに溺れたい。

 

 

あなたは誰と夏!したいですか?

暑さにお気を付けてお過ごしください。

 

 

真夏のWESTは罪な奴。