360度どこから見ても推しは可愛い

好きがあふれてしまっているわ

お知らせ

 

こんにちは。突然ですが、先日このブログに対してあるご指摘をいただきました。自分が意図していなくても、それを不快に思う方もいらっしゃるんだということを実感し心が痛くなり、投稿していた過去5件の妄想記事を削除させていただくことにしました。

 

読んで楽しんでくださっていた方がいらっしゃったら本当に申し訳ございません。これから、ここ(はてなブログ)で妄想を投稿することをしばらく控えようと思っています。

 

代わり、というわけではありませんがTwitterを始めました。

 

 

新曲やアルバム、TVやラジオ、雑誌、ライブの感想、ジャニーズWESTに関するあれやこれやを呟くアカウントです。

 

ですがこちらのブログで過去に投稿していた妄想の改訂版を投稿したり、新しい妄想をちょこちょこ投下しようと思っています(あくまで予定ですが…)ので、少しでも興味をお持ちいただけたらフォローしていただけると嬉しいです😌

 

今後もよろしくお願いいたします。

 

つまこ