360度どこから見ても推しは可愛い

好きがあふれてしまっているわ

ジャニーズWESTとショッピングモールに行きたい

服を買いに大きなショッピングモールへ出掛けると、入る予定のなかったキッチン雑貨屋で長居してしまったり、新しくできたスイーツのお店がつい気になってしまいます。今回は「一緒にショッピングモールに行きたいジャニーズWEST」を選んでみました。 ①桐山…

ジャニーズWESTとデートの待ち合わせをしたい

好きな人とのデート、前日の夜に鏡の前でファッションショー開催したり、いつもより早く起きて準備に時間をかけて、何度も鏡をチェック。ワクワクが抑えきれませんね。ということで今回は「デートの待ち合わせをしたいジャニーズWEST」を選んでみました。 ①…

ジャニーズWESTとコンビニに行きたい

(この記事は、「以前投稿したものの一度下書きに戻すことになったが再び投稿し直すことになった記事」なので、梅雨なんてもうとっくに明けてるよ!何言ってんだ!というツッコミは私が自分でします。今回もとりあえず読んでください。 ) 梅雨明けしましたね…

ジャニーズWESTに海でナンパから守られたい

(この記事は、「以前投稿したものの一度下書きに戻すことになったが再び投稿し直すことになった記事」なので、夏もう終わるよ!海の季節終わるよ!というツッコミは私が一番したいです。とりあえずごちゃごちゃ考えずに私の妄想を読んでくれ!!) 夏と言えば…

ジャニーズWESTと一夏を過ごしたい

(この記事は、「以前投稿したものの一度下書きに戻すことになったが再び投稿し直すことになった記事」なので、暑さのピーク過ぎたよ!夏もう終わるよ!なんてツッコミは心に秘めておいてください。本人が一番承知しております。) 夏の暑さも佳境を迎えました…

(後編)関ジャニ∞を降りた理由、ジャニーズWESTに降りた理由

前回の記事の続きというわけではないので、無理に前編を読んでいただく必要はありません。 前編の記事が少し愚痴っぽくなってしまって反省しているので、後編は明るくいきましょう!!! 私はジャニーズWEST沼に落ちました。というか小瀧望くんの沼にドボン…

(前編)関ジャニ∞を降りた理由、ジャニーズWESTに降りた理由

最初に言っておきますが、これは関ジャニ∞をディスる記事でもなければジャニーズWESTをヨイショする記事でもなく、私が当時考えていたことや、一個人である私の気持ちの推移などを「言いたかったけど言う機会がなく心に溜めていたものを述べるだけ」なので、…